新型コロナウイルスに関する対応(2021年9月17日)
当社では、新型コロナウイルスについての対応を更新しましたので、ご報告申し上げます。
「親の雑誌」「創業の雑誌」および企業向けサービスに関して
・訪問取材をご希望のお客様には、ワクチン接種済みの担当者が対応可能です。
・引き続き、訪問取材の場合は、事前の検温、対応前後のアルコール消毒、マスクをつけた状態で対応いたします。
・訪問取材代替手段として、オンラインでのビデオ通話、電話での取材にも対応しております。すべての取材及び制作をオンラインで完結させることが可能です。
社内勤務体制に関して
全社員が在宅での勤務をメインとしています。
外出の機会を減らすことで、ワクチン接種後も感染防止に努めるためです。
一部発送物等について遅延が生じる場合がございますが、ご了承ください。
対応に関する考え方
引き続き、お客様の安全と安心を第一に考え、対応いたします。
今後も、感染が急拡大した場合は、現在決まっている取材日程についても、延期、オンライン取材への変更などで対応いたします。(延期の際のキャンセル費用は発生いたしません。)
具体的にはお一人、お一人のご要望をお伺いし、ご希望に添えるようご提案します。
皆様のご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社こころみ 代表取締役 神山晃男
投稿日:2021年09月17日